スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO見たことある~?

 今日は、アホな話なので、お暇な人は気楽に聞いてください。笑。

 読者さんは、UFO見たことありますぅ~??

 私は生涯で2度あります。

 1度は、ロンドン上空で。日本への帰国の飛行機の中でなのですが、窓から見ると、米粒ほどの小さな発光体が、飛行機と並走していました! かなり遠い距離なので、勿論、実際は米粒ほどの大きさではないはず。
 私の隣には、日本人の知らない女の子が座っていて、よっぽど、「アレ、UFOですよね??」と確認しようと思いましたが、
「見ず知らずのアホな人」と彼女から白い目で見られるのもイヤな上、しかも日本まで十時間以上、そう思い続けられるのはさらにイヤなので、彼女には言わず、自分の心の奥に深く深くしまいこんでしまいました!爆
 10分ほど、飛行機と並走していましたよ…。目を離したすきに消えちゃいましたが。

 2度目は、なんと渋谷区恵比寿の駅前で…苦笑…。
 駅上空にオレンジ色の結構デッカく丸い物体が、西から東に飛行機くらいのスピードでズバーっと一直線に飛んでいきました!爆
 
 世代が解ってしまいますが、スパーマンのアニメで
「あれは何だ!!
鳥だ!! 飛行機だ!!いや、スーパーマンっだ!!」

って、上空を指差し、叫ぶフレーズがありますが、実際、そんなナゾの飛行物体を見ちゃうと、唖然としてしまい、声なんて出せませんヨ。
 しかも今度は大勢な人から、「アホな人!」と思われるのもイヤなので、やっぱり心の奥底にしまいこんで、黙って見守ってしまいました。笑! ちなみに私の周りの通行人は誰も気付いていませんでした…空を見ながら歩く人なんて居ませんよね… なら、私はどうなんだって感じですが…笑! 天使を探していたのかな?爆! ひょっとするとあれは、隕石だったのかもしれませんが…?? オレンジの物体は少し尾をひいていましたし。

 旅客機のパイロットは、UFOを見るのは結構、珍しいことではないそうです。ただし、そんな事を口外しちゃうと、すぐに地上勤務になるらしいですよ。笑。
 航空会社としては「幻覚を見る、アホな人」、危険な人って思われるからだそうです…ナルホドなぁ。笑!


 数日前、テレビの『摩訶不思議探偵団』を見ていて、今年の10月28日が人類の滅亡の日かも知れないと言ってました。笑。
 マヤ歴が10月28日に終わっているのと、巨大彗星が衝突するかもしれないのと、さらに、ちょっと笑っちゃったのが、宇宙人の侵略らしいですヨ!笑。
 実際、フランスのビュガラッシュ山に、避難している人もいるそうな…。

 私は、この広い宇宙に他の生命体が居ないと思う事の方が、不自然と思うので、100%全否定するつもりはありませんけどね…笑。

 ほぼ、あと2ヶ月ですか…。 100%を求めちゃうと、キリがありませんが、まぁ、そこそこ楽しい人生でしたヨ。爆。 (あっ、勿論信じている訳ではないですよ。てか、どーでもいいんですけどね。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お知らせ
メインブログを アメーバに変更しました→
写真集
笑とる仏
『笑とる仏ー播磨の石棺仏を中心にー』   谷村新司さん推薦!    播磨の珍しい石棺仏を中心に、素朴な笑顔の石仏の写真集。700年近くもやさしく微笑み続けている石仏達を、さまざまな仏教名言と共に紹介する。この深い笑みはきっと心に響くと思います。巻末には地図もありますので、実際、仏様に会いに行くこともできます。勿論、関西限定書ではなく全国に通じる心の本です。 実質、私の4冊目の写真集。(読み:ワロトルホトケ)
Talking with Angels-ロンドンの天使達
「Talking with Angels-ロンドンの天使達-」 
鏡リュウジ氏の推薦文より
『天使、天使、天使!
この世界は、耳をすませれば天使の羽音に満ち満ちていて、うるさいくらい。たとえ一人でいたって、僕たちは孤独になんかなれっこないのです。この写真集はそのことを伝えてくれます。』 
 

Talking with Angels-イタリアの天使達
「Talking with Angels-イタリアの天使達」
   イタリア19世紀のみごとな墓地彫刻の写真集。
ダンテの『神曲』にならい「地獄」「煉獄」「天国」を彫刻を介し視覚で巡ることができる、美しい天使の本。
プロフィール

岩谷薫

Author:岩谷薫
カメラマン
1995 個展『身体感覚』
1998 個展『Angels of Brompton-祈りのすがた』
2005 写真集『Talking with Angelsーロンドンの天使達ー』
2006 写真集『Talking with Angelsーイタリアの天使達ー』
2008年 スピリチュアル雑誌『Sundari 』記事執筆
『yaso ヴィクトリアン』studio parabolica記事執筆
2009 デジタル印刷すらできない悪質出版社に捕まり、三冊目の天使の写真集が出版不能に。入校データまで全て完成している状態ですので、もし第三集の出版を御検討していただける出版社がございましたら、メールフォームからお気軽にメールしてみてください。第三集は最高傑作なのですが…。
2011 写真集『笑とる仏』実質、4作目の写真集。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。