スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ関西に出演しました!

 本日、前回ご紹介しました、ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ!」に出演させていただきました!三上様のブログです。 ラジオやテレビのインタビューって今までの経験上、時間の都合や緊張で言いたいことの半分くらいしかいえなかったようなイメージがありましたが、今回は9割くらいは足早にお伝えできたような気がします!
 それはきっとパーソナリティーの三上公也様、コメンテーターの田辺真人先生、アシスタントの池田奈月様、スタッフのみなさま、出版社社長様の雰囲気つくりのおかげです!
 ラジオを聞いた私の母の感想は、「周りの人に上手くアシストしていただいたね!」と言ってました。そのとおりでしょう…。笑。
 私のキツイ関西弁にびっくりされた方もおられるかもしれません。笑。
 東京で天使の写真集のインタビューだったら、周りの友人から「あなた、関西弁で天使を語ったら絶対ダメだよ!」ときつく言われていましたから!笑。
 これでも、本気になればちゃんと標準語喋れるんですヨ…??
 今回は地元の仏で、地元の言葉でお伝えできたことも、上手く喋れた理由かもしれません。

 さすがラジオの力ですね!本日帰ってきて、Google等見ていると一気に件数が増えていました!ありがたいことです。
 ただし、アマゾンではここしばらく「笑とる仏」はずっと「一時的在庫切れ、入荷時期は未定」と「新書なのにオイオイ!」と言いたくなる状況。本日、出版社社長とも話ましたが、どうやら、震災の影響があるのかもしれません…??
しらべておきますが…。 もし、それが本当なら仕方がないですけどね…。
(後日追記:調べましたが、入荷時期は未定とありますが、『実はスグに届くそうです!大丈夫です。』「未定」とか書かれると私だって購入、躊躇しますよォ…。まぁ、震災の影響もあり現状こんな扱いになっているわけですが…)
 はやくみなさまが元気になられることをお祈りするばかりです…。
 
 もし、本日お聞きになられて、ご興味持たれました方はゼヒ書店様から、お買い求めくださいませ。こちら側としましても、地元の本屋さんで売れないとこにはこの本は伸びていけませんので、ご興味もたれました方々には、御礼と、そうした事情、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます...。

 ラジオスタジオ風景の写真を掲載しようと思っていましたが、考えたら、まだPCの本機は入院中なので、新たな写真、掲載できませんでした!文字だけでスミマセン。笑。
 あっ、そうそう、ラジオ関西でパーソナリティーを務めてらっしゃる、加藤登紀子さんや、森脇健児さんは昔ですが撮影でお会いいたことがあります。お二人ともとてもイイ写真が撮れましたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お知らせ
メインブログを アメーバに変更しました→
写真集
笑とる仏
『笑とる仏ー播磨の石棺仏を中心にー』   谷村新司さん推薦!    播磨の珍しい石棺仏を中心に、素朴な笑顔の石仏の写真集。700年近くもやさしく微笑み続けている石仏達を、さまざまな仏教名言と共に紹介する。この深い笑みはきっと心に響くと思います。巻末には地図もありますので、実際、仏様に会いに行くこともできます。勿論、関西限定書ではなく全国に通じる心の本です。 実質、私の4冊目の写真集。(読み:ワロトルホトケ)
Talking with Angels-ロンドンの天使達
「Talking with Angels-ロンドンの天使達-」 
鏡リュウジ氏の推薦文より
『天使、天使、天使!
この世界は、耳をすませれば天使の羽音に満ち満ちていて、うるさいくらい。たとえ一人でいたって、僕たちは孤独になんかなれっこないのです。この写真集はそのことを伝えてくれます。』 
 

Talking with Angels-イタリアの天使達
「Talking with Angels-イタリアの天使達」
   イタリア19世紀のみごとな墓地彫刻の写真集。
ダンテの『神曲』にならい「地獄」「煉獄」「天国」を彫刻を介し視覚で巡ることができる、美しい天使の本。
プロフィール

岩谷薫

Author:岩谷薫
カメラマン
1995 個展『身体感覚』
1998 個展『Angels of Brompton-祈りのすがた』
2005 写真集『Talking with Angelsーロンドンの天使達ー』
2006 写真集『Talking with Angelsーイタリアの天使達ー』
2008年 スピリチュアル雑誌『Sundari 』記事執筆
『yaso ヴィクトリアン』studio parabolica記事執筆
2009 デジタル印刷すらできない悪質出版社に捕まり、三冊目の天使の写真集が出版不能に。入校データまで全て完成している状態ですので、もし第三集の出版を御検討していただける出版社がございましたら、メールフォームからお気軽にメールしてみてください。第三集は最高傑作なのですが…。
2011 写真集『笑とる仏』実質、4作目の写真集。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。